2015年10月27日 更新

【タクシーに無料で乗れるハロウィン】仮装した人限定で乗り放題に?

ハロウィン、そうもうすぐハロウィンです!まだ仮装の準備ができていない人は急いで渋谷に繰り出してください。ハロウィン当日に非常に便利で思い出に残るサービスがあるのをご存知ですか?人ごみの多いハロウィンにうってつけのサービスなので是非利用してみてください!

10月31日はハロウィンです!

ここ2、3年でクリスマスの前の大きな行事としてすっかり日本に定着したハロウィン。

特に東京都内、渋谷エリアでは週末は多くの仮装したエッチなお姉ちゃんやそれを狩るハンターで溢れかえっています。

お酒を飲んでいるかたも多く、街は混沌の様相を呈しています。

実際に行ったことのあるかたならお分かりになるでしょうが、あまりの人口密度で交通規制があるとはいえ、歩くこともままなりません。そんなハロウィンに今年最高のサービスが登場しました。

ハロウィン限定無料タクシーとは?

日産自動車によって打ち出されたハロウィン限定の渋谷エリア無料送迎サービス「RIDE ON HALLOWEEN by NISSAN」プロジェクト。

「ジャック・オ・ランタン」、「フランケンシュタイン」、「ミイラ」のデザインにラッピングされた『NV200タクシー』が、それぞれの専属タクシーが運転してくれます。

実施期間は10月29日および31日の各18時〜23時の予定です。

料金は無料で、気になる運行台数はなんと3台のみ!そしてその乗車条件は、利用客がなんらかの仮装をしていることです。

どこに行けば乗れるの?

こんな楽しそうで便利なサービス、いったいどこで乗れるの?実はまだ渋谷区という情報だけで詳細な情報は発表されていません!

なので随時下記の公式サイトをチェックしてみてくださいね!

日産:RIDE ON HALLOWEEN

日産:RIDE ON HALLOWEEN
最高に盛り上がるハロウィンの夜、モンスタードライバー集団が街に出現。2015、日産のハロウィン企画をご紹介します。

便利なこのサービス。おまけに思い出にも残りそう!

ジャック・オ・ランタン

フランケンシュタイン

ミイラ
走ってるのはこの3台!
もし見つけたらとりあえず止めて、無駄にタクシー移動しちゃいましょう!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年のハロウィンはディズニーシー!ダークな大人の世界へご案内

今年のハロウィンはディズニーシー!ダークな大人の世界へご案内

毎年ディズニーランド・ディズニーシーで繰り広げられる「ディズニー・ハロウィーン」 ディズニーシーでは、“ヴィランズ一色の、クールで妖しいハロウィーン”にテーマを一新し、妖しげな異空間に変貌したパークで、皆さんを魅了します! ミッキーマウスや仲間たちとヴィランズが、華やかでスタイリッシュなハロウィーンを繰り広げる今年のディズニーシーの見どころをご紹介します。
fumika | 1,615 view
【関東・東京】行けば別れる?都内のB級珍デートスポット5選!

【関東・東京】行けば別れる?都内のB級珍デートスポット5選!

いつもと違うデートスポットにいきたい!長年付き合ってるカップルの悩みの種の一つですよね…今回はいざ行くと微妙な雰囲気になるかも?そんな珍スポットをまとめてみました。
もんもん | 596 view
ディズニーハロウィン!ガチ勢がシーよりランドを選ぶ理由

ディズニーハロウィン!ガチ勢がシーよりランドを選ぶ理由

今年もやってきました!ハロウィンの季節。秋の一代イベントですよね!パーク内全てがハロウィンムード全開のため、そこにいるだけでワクワクしてしまうこと間違いなし!今回はディズニーシーではなく、ディズニーランドにおけるハロウィンの魅力を紹介致します。
まりも | 5,155 view
【東京都内】初めて・初心者にもおすすめなボルダリングスポット5選

【東京都内】初めて・初心者にもおすすめなボルダリングスポット5選

テレビや雑誌でお馴染みのボルダリング。もともとはフリークライミングの練習として始められたものですが、ロープや特別な器具を使わない、気軽に始められる人気のスポーツです。オシャレで楽しそうだけど、ちょっと敷居が高そうと迷っているあなたに、初心者やお子様にも体験できるスポットをご紹介します。
みゅうみゅう | 327 view
【東京&横浜】珍獣を食べる…激ヤバ!ジビエ料理のお店4選

【東京&横浜】珍獣を食べる…激ヤバ!ジビエ料理のお店4選

食の概念をぶっ壊せ!日本では主肉として牛や豚や鳥などが食べられていますが、あなたが知らないところたくさんの種類の生き物が食べられています。そんな普段では目にしない珍しいジビエ料理提供する関東(東京・横浜)のお店を紹介します。
あっきぃ | 586 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

もんもん もんもん